見出し画像

ノーマスクの素敵なお店発見💡✨

映画を観に阿佐ヶ谷へ行くため
素敵なカフェをGoogleマップで探していると
なんと、「お店のお姉さんがノーマスク」
記載されている口コミを発見💡✨


これは行ってみるしかない!
寒風が身に染みる中
トボトボと路地を歩き辿り着くと


もの凄いセンスの良いお店がそこにあり
ノーマスクの優しい笑顔のお姉さんが
白玉を丸めていらっしゃった


Googleマップに記載された時間より
1時間早い閉店であまり時間が無かったが
「15分位なら延長出来ますので、どうぞ!」と
入口近くのカウンター席へ座らせて頂いた


他の空いているテーブル席には
お客様が帰られた後片付けが出来ておらず
忙しかったのがよく分かった


ご飯ものは、品切れしていたので
FBで氣になっていた
季節のデザートと煎茶を注文🍵


居酒屋でいえばお通しのような
お茶に合うものが4種類から選べることが
嬉しかった🥰


お茶や餡子が好きな方に
オススメのお店み〜つけた🎵

↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?