見出し画像

〜児童相談所とは〜

呉市 市議会議員
谷本誠一 議員からのメッセージ

11月22日の講演会で内海聡医師が話された児童相談所の闇が正にこれですよ。

①児相は1人子どもを預かることで40万円の手当が支給される。
②中立は医師の鑑定はなく、容赦なく虐待の疑いありで拉致する。
③保護者の言い分は一切聞かない。
④拉致されると児童養護施設に預けられ、その住所は伏せられ、親とは会えない。

 この子ども被害事例の両親を呉市で知っており、児相の闇に関係する記者会見を呉市役所で私がセットし、録画していますので、近々自然共生党チャンネルにアップする予定です。
 この度は子どもがある程度大きいから拉致されなかったものの、乳幼児だったら危なかったです。
 マスク推進派が児相にちくり、妨害したのは間違いありません。共に闇の勢力と戦って参りましょう!!

こんなに酷いところだったとは😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?