見出し画像

ワクチンの危険を伝える新作

お友達のAki SumidaさんのFB投稿より
↓↓

ワクチンの危険を伝える新作です。

私を含め身の回りでシェディングの影響を受ける人が多いので、言いにくいこのテーマを伝えることにしました。

今後の事を考えると、シェディングが世間に認識されるようにならないといけないと思うので...

全く影響がない人もいます。そういう方は配りにくいだろうと思い、別のテーマも用意しました。

同意したから接種した方が悪い...みたいな言い方がよくないなと思っていたので、この話を代わりに描きました。

なので、表1枚、裏2枚です。

仕上がるまでに数名の仲間からアドバイスをいただきました。おかげで私一人が作るより内容が充実しました。

伝える時に使って頂ければ幸いです。


↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?