見出し画像

この満たされない気持ちは何?

こんばんは♡JURIです。

今日はですね、

「この満たされない気持ちは何?」

というお話をさせていただきたいと思います♪

昨日は

自分が得たい結果に執着して、

「どうやったらできるようになるか?」
「どうやったら付き合えるようになるのか?」
「どうやったらデートできるようになるか?」

っていう、
できる理由を考えるといいですよ
というお話をさせていただきました。

この話も

目からウロコでした!

っていうメッセージをたくさんいただきました♪
ありがとうございます。

何事も

どうやったらできるか?

という思考を身につけることができると
いろんなことで成功できます。

何かを考え出す力がつきますので
これだけでも人生変わってきますよ♡

<MKC>
モテて稼げるコミュニケーション術

こちらの募集日はいつですか?

というご質問を
多くいただいております♪

<MKC>
モテて稼げるコミュニケーション術

の募集は

12月27日金曜日
朝の6時〜

になります♪
楽しみにしててくださいね♡

今回、
特別な特典をつけさせていただきたいなと思ってますので
こちらも楽しみにしていてください❣️

そしてその
MKコミュニケーションじゃコミュニケーション術の
プレゼントダイジェスト音声ですね!

こちらは明日
期間限定でプレゼントいたします♪

1本目から
めっちゃ濃い内容になっています!!!


楽しみにしていてくださいね(^^)❣️

では、

「その満たされない気持ちは何?」
というお話。

モチベーションが上がらないとか
やる気が出ないなとか
何かパワーが出ないときってあると思うんですね。

そんな時
心にポッカリ穴が空いてしまったような
満たされない感覚になると思います。

心が満たされない理由は
感情が乱れているからです。

感情が乱れると
やる気が出なかったり・・・

その時の自分の気持ちによって
人生で見える景色が
変わってきてしまうんです。

感情って何から生まれてくるかというと
人から受けた言葉が
すごく大きく影響しています。

もちろんそれだけじゃなくて
自分の解釈だったりもするんですけれど

言葉の解釈によって感情が作られて
やる気が作られてる流れになっているんです。

例えば

「いいじゃん!」

と言われたら嬉しくなって
やる気が出るし

「なんでできないの?」

と言われたら
やる気がなくなるとか。

感情っていうのは
相手の言葉によって受けることが
めちゃくちゃ大きいのです。

だからこそ
会話はものすごく大事ですし、
コミュニケーションが
すごく大事になってくるんです。

私もそういう時あるのですが
人と深く関わり合うのを
避けてしまう時ってあると思うんです。

普通に友達だったら聞けることでも
男女間で親密になってくればくるほど、
聞きたい事が聞けなくなっちゃったり・・・

例えば、

「これやって!」

言われたときに

言われた言葉は一つだけれども、

「何でそういう強い言い方するのかな?」とか
「好きだったら、自分でやるんじゃないかな?」とか

自分の中で言葉を解釈し
喜んだり悲しんだりしてしまいがち。

「どうしてそう言ったの?」

って聞けばいいのに
その一言が言えなくなっちゃう。

嫌われたくない

そう思ってしまうから。

でもよく考えたら
人は人を傷つけようとは思っていないんですよね。

傷ついているのは
自分の解釈の問題なんです。

だからこそ
深くコミュニケーションをとって
伝え合わないと伝わらない。

ミスコミュニケーションが
亀裂を生んでいくんです。

その言葉は傷ついたよ!

って伝えないと
相手には伝わりません。

ただ
伝え方も大事です。

正しいコミュニケーションをとっていかないと、
絆も生まれないし、

せっかくお付き合いできて結婚できたとしても
崩れてしまいます。

なので
会話っていうツールを使って人を知っていくことは
とても大事で必要なことです。


伝え方が9割

とか言いますけど、それは本当で

同じ言葉でも
言い方によって伝わり方が違います。

だからこそ
会話がめちゃくちゃ大事なんです。

<MKC>
モテて稼げるコミュニケーション術

人とどういうふうに会話してたらいいのか?
人生に役立てるようなコミュニケーション術を
お伝えしています。

具体的な例も挙げていますので
わかりやすくなっています。

明日の
プレゼントダイジェスト音声を
楽しみにしていてくださいね♡


<MKC>
モテて稼げるコミュニケーション術

募集開始は
12月27日(金)6時~スタートになります💗

明日の音声も楽しみにしていてください。


今日もお疲れ様でした❣️
ゆっくり休んでくださいね💗

また明日の音声を
楽しみにしていてくださいね💗

休みなさい😪💤

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?