見出し画像

いつも恋愛がうまくいかない理由

こんばんは!JURIです❤️

多くの方から

「いつも恋愛がうまくいかない」
「好きな人には好かれない」

と言う相談を多く受けます。

これは男女ともに
よくあることなんですよね〜

私もこのような経験は
デフォルトでしたのでよくわかります。

では、恋愛が

「いつも恋愛がうまくいかない」
「好きな人には好かれない」

そう言う人はダメなのか?

答えは「NO」です。

恋愛がうまくいかなくても
好きな人に好かれなくても

その人に魅力がないわけでもないし
その人自身が問題ないわけでもありません。

魅力がないわけも
その人自身が問題ないわけでもないのに
なんでうまくいかないのか?

それは

「自分の目指すゴール」
「自分の価値観」

をきちんと知らないからです。


「いつも恋愛がうまくいかない」
「好きな人には好かれない」


そう言っている人は

「自分の目指すゴール」
「自分の価値観」

が見えていないので
ぶれてしまっているんです。

例えば

本気で「結婚」がしたい人は
「結婚」に向かって走ります。

ゴールが「結婚」なので
結婚に向けて脇目も振りません。

出会った最初から

「結婚」の話をしますし

相手の意思がそれにそぐわなかったら
自分のゴールを満たす人ではないと判断し

「結婚」を求めている女性
自分に興味がありそうな女性に移動していきます。

「自分の目指すゴール」がはっきりしていれば
行く方向が見えるので
そこにたどり着く行動をするのです。

実際に
「結婚」がしたい人たちは
どんどん結婚していきます。

いやいや
僕だって結婚がしたいのに

「いつも恋愛がうまくいかない」
「好きな人には好かれない」

こう言う結果になっているんだよ!

そう思う人もいると思います。

そうですよね。
私もかつてはそう思っていました。

でもね
例えば、本気でお腹が空いたとしたら
何がなんでも何か食べようとしませんか?

食べ物をGETするための手段を
必死で考えますよね?

人間は

「本当に欲しい!」
「本当に〜したい!」

そう思ったことに関しては
自然に身体が動くものなのです。


では、

「いつも恋愛がうまくいかない」
「好きな人には好かれない」

と思っている人たちは
何を思っているのか?

それは

「恋がしたい」
「恋」だけがしたい
「恋で悩みたい」

と、思っているのです。

意識的に現れる感情としては

「辛い」「悲しい」
僕は結婚したいんだ!

そう思うかもしれませんが

無意識の部分では

「まだ恋がしたい」
「苦しい恋も楽しい」
「恋している自分が好き」

そう思っているのです。

それは悪いことではありません。

そう思っているなら
その「恋」を
とことん楽しんだらいいのです。

自分が望んでいる事だと気づかずに
辛く悲しくなってしまうのは
もったいない!

と言う事。

「まだ恋がしたい」
「苦しい恋も楽しい」
「恋している自分が好き」なのか

それとも「結婚」がしたいのか。

どっちだっていいと思うんです。

あなたが楽しければ(^^)

だから悩む必要なんてないんです。

ですので
あなたはあなた自身が

「本当は何を求めているのか?」
つまり「自分の目指すゴール」

そこを知ることが必要です。

もし本当に誰かと

「お付き合いしたい」
「結婚したい」

そう思うなら

「自分はどんな価値観があるのか?」

そこも知っていきましょう!

「自分の目指すゴール」を知って
「自分の価値観」を知れば

本気で結婚に繋がるお付き合いできる
そこに合う女性を探していけばいいのです。

「今好きな女性がいるけど
その人とうまく行きたい

でもうまくいかない」

そう思っている人は

「まだ恋がしたい」
「苦しい恋も楽しい」
「恋している自分が好き」

このどれかでしょう。

そう言う方は
「自分は恋を楽しんでいるんだ!」

そう認識して
思い切り今の状況を楽しんで下さい。

本当に結婚がしたいのなら
今すぐ切り替えて
結婚できる相手を探す場所に移動して下さい。

マッチングアプリは

本気の恋愛も
本気の結婚相手探しも
どっちにも対応しています。

アプリによっては
プロフィールに「結婚」への本気度も書かれていますので
本気度から選ぶもの良いと思います❤️


「まだ恋がしたい」のか?
「苦しい恋も楽しい」のか?
「恋している自分が好き」なのか?

それとも
「結婚」がしたいのか?

あなたの無意識は
何を思っているんでしょうね?

全ては
「今の行動」
「今の結果」

全部出ていますよ(^^)

これから変えるも良し
変えなくても良し

人生1度きりなので
思い切り

「誰かを好きになること」

を、楽しんで下さいね♪


またアップします(^^)


JURI

画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?