見出し画像

それは勘違いかも?

こんばんは!JURIです❣️

最近よく思うんです。
男性ってとっても純粋だな〜と。

ある意味女性の方が
計算してるしシタタカ。

生き延びるために
女性の潜在意識は
シタタカになってでも
いい遺伝子を残そうとするのです。

だから許して❤️w

色んな男性の相談に載っていますが
男性は本当に純粋❣️

「コンビニの店員さんが
いつもありがとうございますと言ってくれました!
脈ありですか?」

「好きな女性が返信をくれます。
脈ありですか?」

「好きな女性が、自分に優しくしてくれます。
脈ありですか?」

こんな質問も
多くいただきます。

このような事例で

「脈ありかも❣️」

と、ウキウキできるのは
とっても楽しいと思いますし
素敵だな〜と思います。

でもね・・・

ごめんね、
全部・・・・

「脈ないよ(><)」

いや、これだけの内容では脈がないかはわかりませんが
これだけだったとしたら
脈がある可能性は極めて低いのです。

コンビニの店員さんが

「いつもありがとうございます」

と言っているのは
その人にだけではなくみんなに言っているかと。

好きな人が返信をくれるのは
嫌なわけじゃないし
ただ、返信しているだけの可能性もあります。

好きな女性が優しくするのも
その人だけにではない可能性があります。

これだけの内容で

「脈あり❣️」

そう思って
連絡先も知らないのに告白してしまったり
一度もデートしていないのに告白してしまったり・・・

多くの男性が
純粋なだけに勘違いをして
落ち込んでしまっているのです。

もったいない(><)

告白するという行動力は
素晴らしいんですけどね!

マッチングアプリでも
マッチングしたら

「婚約しましたっけ?」

バリに
執着してしまったり

「僕のこと好きだからイイねしたんだよね?」

という勢いでメッセージ来たり。

自分が告白成功していることを想像して
コミュニケーションをとるのは素晴らしいことなのですが

ちゃんと相手を見ないと
勘違いで終わってしまいます。

特にマッチングアプリは
数で勝負もしやすいし手頃なので

勘違いや執着をせずに
気楽に楽しくやるのがベスト!

メッセージのやり取りも
リアルに比べたらやりやすい!

気軽に楽しく
そして誠実さを持っていれば

勘違いせずに
成功率は高くなります。

何はともあれ
勘違いも経験の少なさから来るものです。

それが悪いわけではないのですが
今から思いっきりアプリで練習して、

例えまたコロナ的なものの
2波3波が来たとしても

その時には好きな女性と
一緒に居られるように
今から準備しましょうね!

落ち着いてきている今!この時期が
本当にチャンスなのです!

あなたは
いつ今マッチングアプリをやりますか?

チャンスを逃さないようにね❤️


またアップします♪


JURI

画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?