見出し画像

悲しくて泣きました

こんにちは!JURIです❤️

昨日は

MMTプロジェクト
(Mental Mind Training)
→https://peraichi.com/landing_pages/view/mmtp


YouTubeライブをやりました!


突発的に配信したのですが
300人以上の方が参加してくださって
本当に嬉しかったです!

「動画を残して欲しい!」

と言ってくださった方もいらっしゃって
嬉しかった〜☺️

完全保存版レベルになったらいいな〜!

まだ見ていない方は見てね❤︎
→https://youtu.be/sXqX7192Iq4

でもね、嬉しかった反面
悲しい出来事があって
実は久しぶりに寝る前に泣きましたw

今日は顔がパンパンのブサイクだよ〜w

なんでかと言いますと
私の発信を見てくださって

多分、私のためを思って
言ってくださったと思うのですが

あることを言われて
久しぶりに落ち込みました。

私の発信していたことって
独りよがりだったのかな〜と。

コロナでこんな状況になって
皆んな病気や経済が不安で
恋愛に気が向かなくなっている人も多くて・・・

なんとか出来ないかなって思って
最近、コロナの話が多かったかも。

でもね、こんな時だからこそ
恋愛して欲しいし婚活をして欲しい。

恋愛は全てに共通しているんです。

恋愛や婚活の基礎って
お仕事のスキルアップや
収入アップにもつながります。

心の安定にもつながります。

実際に
お仕事のノウハウをお伝えした訳ではないのに
収入が上がる生徒様が
続出しているから。

実際に
心が安定して豊かになっている生徒様が
続出しているから。

それは
私がテクニックに頼らず

「マインド」→「心の強さ」

の大切さをお伝えしてきたからだと
思っているんです。

「マインド」を構築し
「心の強さ」を鍛えることができたら
恋愛もお仕事もうまく行きます。

だから
コロナが不安で恋愛を諦めて欲しくないし

コロナだからこそ
一生大切にできるパートナーを
見つけて欲しいと本気で思っているんです。

だってこれからは

「本当の愛」

の時代なんだもん!

本当に愛し合えるパートナーや
仲間がいたら
絶対に乗り越えられるし
新しい時代も楽しく生きられると思う。

経済の悪化も関係なく
心豊かに生きられると思うんです。

皆んなコロナが不安だろうから
ちょっとでも心を軽くしてあげたい

そんな想いは
お節介だったのかなって。

最近、コロナの話題が
多かったからね。

「私らしくない発信」
「キャラじゃない」

そう言われて反省しました。

もしかしたら
私の発信を読んでくださっている方も
そう思っていたかもしれない。

ごめんなさい。

でも、
心から安心して欲しいって思っての発信なので
伝わるといいな〜って思っています。

そこで思ったのは

やっぱり
「マインド」「心の強さ」って
大事だな〜ってこと。

心が弱かった頃の私だったら
落ち込んで泣いて何もする気がなくなって
その人を悪者にしていたと思います。

何も知らないくせにって
思ってしまっていたと思います。

最後に

「ま〜いいや」

と言われ
それがかなりキツかったので
落ち込んで泣いたのですが

これは脳内変換がおかしいことに気がつき
冷静になって回避することができました。


「私らしくない発信」
「キャラじゃない」
「ま~いいや」

私のネガティブ変換は

そんな発信してるからダメなんだよ
キャラに似合わないことやっても無駄だから
君が真面目な話したってキャラ似合わないから届かないよ
別に俺にはどうでもいいけどね君がどうなろうと

わ〜!
書いてて驚くほどネガティブ〜!

でもこれって正直

「そんなこと言われていない」

ですよね。

なのに少しの間
私は人格を否定されたような気持ちになって
悲しくて泣いた次第ですw

こういう変換
共感してもらえる人もちょっとはいませんか?w

LINEの返信がない
嫌われてるのかな
どうせ自分はダメなんだ
自分は価値のない人間なんだ

みたいに
どんどんネガティブに考えてしまう。

でも・・・
「そんなことまで言われていない」

これですよね〜w

冷静になればわかることも
渦中にハマってしまうと
パニックで全然わからなくなり
本気で落ち込みます。

危うく渦中の渦に巻き込まれ
昔の自分に浸ってしまうところでした。

でもね、冷静になって考えたら
そういう意見を言ってくださるのって
本当にありがたいことだな〜と。

私にとって心地よくないであろう意見でも
参考になります。

大人になったら
指摘されることも少なくなるので
指摘されているうちが花だと思いました。

どうでもよかったら
放っておくでしょ?

きっとそれは
その人なりの人としての

「愛」

だったのかなと。

冷静さを見失った時は悲しかったけど
冷静になったら

「ありがとうございます」

しかありませんでした。
→こうみえてナイーヴなので
もう少し優しく言って欲しいと言う
小さな願いはありますがw

相手の立場になったら
それは優しさだったのだと今は思えます。

「心の力」が無かったら
そうは思えなかったよな〜

潰れていたかもしれません。

いや〜
本当に「心の力」「マインド」

最強です!w

「心の力」は
本当に一生ものだと思っています。

私が身を持って実感体感し
生徒様も実感体感しているスキル

「心の力」のトレーニング講座


MMTプロジェクト
(Mental Mind Training)
→https://peraichi.com/landing_pages/view/mmtp

は、本日の23時59分で
募集を終了いたします。


1ヶ月無料のプランもありますので
一緒に「心の力」を鍛えましょうね〜♪

JUR I

画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?