見出し画像

99%成功率UP!告白までのステップ

こんばんは!JURIです❤️

昨日は心の底からの私の叫び

恋愛を成就させるためには
お願いだから「ステップ」を踏んで〜!

というお話をさせていただきました。

昨日は、
1番肝心かなめのステップのお話でしたが

今日は、

「99%成功率UP!告白までのステップ」と言う

お話をさせていただきます。


関係性や出会い方にもよりますが
応用できますので

接点のない女性を好きになった時の
解説をいたしますね♪


では、よく行くコンビニの店員さんを
好きになったとします。

まず最初にやることは

1・自分を覚えてもらうこと

コンビニの店員さんは
日々、多くのお客様と接します。

そしてレジを打っているときに
お客様の顔など、ほぼ見ません。

見るとしたらせいぜい

「ありがとうございました」

と、商品を渡す時くらいです。

ですので
よく通って自分から話しかけたりしない限りは
ほぼ、覚えてもらえません。

たまに、
いきなり手紙で連絡先を渡す人とかいますが
知らない人から連絡先を教えてと言われても
多くの女性は教えてくれないでしょう。

男性は本当に純粋です。

純粋な気持ちはとっても素敵なのですが
相手の気持ちになって考えてみると
どのように行動したらいいかがわかるかと。

相手の立場に立って
想像力を働かせてみましょう!

ここで連絡先を渡しても
返事が来ないのは当然です。

落ち込む必要はありません。

ですが、
返信が来なくて
無駄に傷つかなくてもいいのです。

ちゃんと自分のことを覚えてもらうという
ステップを踏んでくださいね!

そして2つ目
雑談など頑張って自分のことを覚えてもらったら
(名前も伝えておきましょう)

今度は
2・理由をつけて彼氏がいるかどうかを確認する

なぜ確認しなくてはならないのかは
昨日のブログに書きましたの

まだ読んでいない方は
こちらも読んでね❤️
→https://note.com/juriarima/n/n29d42d2251f4

ここでのポイントは

「理由をつける」

ということ。

いきなり聞かれても
答えたくない!と思われてしまいます。

ですので
相手が教えたくなるような理由を考えること。

例えば
平日勤務が多いこだったら

「〜さん、平日勤務が多いけど
やっぱり土日は彼氏さんとかと遊んでるの?

あ、僕も土日休みだから
やっぱり女性は週末は彼氏と一緒にいたいのかなと思って!

今度、彼女が出来た時の参考にさせてもらいたくて☺️
ごめんね、突然」

とか。

このように言うと
相手の答えから、彼氏がいるのかいないのかわかります。

ここで彼氏がいなかったら次のステップへ。

3・理由をつけて連絡先を聞く

ここでも

「理由」が大事になってきます。

相手が教えたくなるような
「理由」を考えること。

内容は、
雑談で話した内容が鍵です。

雑談の中で
「温泉が好き」と言っていたとしたら

「温泉のいい情報があるから
良かったら連絡先教えてらえるかな?

もし嫌だったら
ブロックしてくれてもいいしw」

のような感じ。

「もし嫌だったらブロックしてもいいよ」

これを冗談ぽく言うだけで
相手の女性は安心します。

そして連絡先を教えてくれやすくなります。


そして4つの目のステップ
4・連絡を取り合って仲を深める

会っていない間に
いかに話ができるかはとっても重要です。

ここで仲が近づかない限りは
お付き合いは皆無です。

焦って告らないこと!

そして5つ目のステップ
5・お食事に誘う

連絡先を交換して
会話もスムーズになって仲良くなったら
今度はお食事に誘いましょう!

6つ目のステップ
6・デートは3回はしましょう!

デートを重ね
さらに仲を深めていってください。

デートのお誘いは
7〜10日に1回がベストです!

7つ目のステップ
7・告白する

3回目のデートまで
「スムーズに」進んだら
ここで初めて告白OKです!

スムーズではなかったら
もう少しデートを重ねる必要があります。

この7つのステップを踏んでからでないと
告白成功率は、ガクンと下がります。

もちろん
知っている女性の場合は
ステップが減りますので
応用してみてください。

1度も2人でデートもしないで告白する方は多いですが
とにかく焦らないこと。

行動は早い方がいいですが
焦ってもいいことはありません。

2人でデートを1回もしたことがないのに
お付き合いできるのは高校生まででしょう。

早めに仕掛け行動し
慎重にステップを踏んでください。

婚活アプリでの出会いでしたら
メッセージのやり取りから始まるので

比較的、容易に女性との仲を
縮めることができるでしょう❤️

どちらにしても横着しないで、
ステップを踏んでから
告白してくださいね(^^)

そうすれば
あなたの告白は
99%成功すること間違いなし❣️


楽しみにながら
行動してみてくださいね♪


またアップします❤️


JURI

画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?