見出し画像

ちゃんと踏んでる?

こんばんは!JURIです♪

昨日の記事に書いたように

人の不幸の蜜ではなく
人の幸せの蜜を吸えるようになりましたか?

今まで出来ていた方は
どんどん幸せを吸っていけば
必ずあたなも幸せになれます(^^)

そうでない方も
これからそうすれば大丈夫!

これからが楽しみですね♪

さてさて今日は

「ちゃんと踏んでる?」

というお話をさせていただきます。

これね、かなり至る所で
充分に伝えていると思うのですが・・・

なぜかちゃんと踏まないで行動し
うまくいかなくて落ち込む方が多いようです(><)

質問メッセージでも
このタイプは非常に多い!

お願いだから
ちゃんと踏んでー!!!

これね、英語が読めないのに
英語しか書いていない英語の小説を買ってしまったのと同じくらい
もったいないことなのです〜!

今はGoogle翻訳もありますが
基本的には英語の小説を買うとしたら
英語の勉強をある程度勉強してから買いますよね?

そうです。

物事には

「ステップ」

というものがあるのです!

もちろん
ステップ飛ばしてうまくいく時もないとは言えませんが
それは「特例」ですから〜!!!!

基本的にはステップを飛ばしてしまうと
うまくいかないで無駄に落ち込むか

ステップを踏むよりも
時間がかかったりします(><)

恋愛においての1番大事なステップ
それは・・・

「彼氏がいるかを聞いて!!!」

男性はとっても純粋なので
好きな女性ができると
なぜか自分と、好きな人だけの世界になっちゃいます。

つまり
好きになって人に彼氏がいるかを疑わず
好きななった女性はフリーだと思い込んでしまう。

でもよ〜く考えてください。

あなたが好きになる女性は
素敵な女性なはずです。

他にも狙っている男性がいないわけがありません。

ただでさえ
倍率が高いはずなのです!!!

倍率の高い女性を狙うのは
とっても素晴らしいことなのですが

相手の状況を想像できないのは
壊滅的にヤバイのです。

この時点で

「彼氏がいるかもしれない」

と、想像できないということは
他のことも自分本位で
想像できない可能性があります。

彼氏がいないで欲しい
彼氏がいるのかを聞くと嫌われるかもという不安がある
そもそも彼氏がいたら辛い

うんうん、とってもよくわかります。

でも

彼氏がいないで欲しいと願って
彼氏の存在がなくなるわけではありません。

彼氏がいるのか聞いただけで嫌われるようだったら
そもそものコミュニケーションから見直さないと、
付き合うことは皆無です。

彼氏がいるのに告っても
振られるに決まっています。

彼氏がいたら無理というわけではなく
彼氏がいるのかいないのかで
今後の作戦が変わってくるのです。

彼氏がいる女性にいきなり告白しても
当然振られてしまうので
自分が傷つくだけです。

彼氏とラブラブの女性は
自分に言い寄ってくる男性を遠ざける傾向があります。

ラブラブの時期に告白したら
遠ざけられてしまう分
逆に時間のロスになるのです。

彼氏がいることを知って
それに合った作戦で近づくべきなのですよ〜!

彼氏持ちの場合
かなり時間がかかるか
難しいと思った方が良いです。

それに
その彼氏とお付き合いするよりも
あなたがその女性を幸せにできるという自信が必要になります。

強い心と覚悟と信念と自信が大事なのです。

大きな覚悟と自信なくしては
お付き合いはできません。

そして
彼氏よりも魅力的にならないと
選んではもらえません。

逆に言えば
強い心と覚悟と信念と自信を持ち
彼氏よりも魅力的になれば
お付き合いできるということです❤️

ですので
諦める必要はありませんが
最初にきちんとステップ踏むべきなのです!

タイミングが良かったら

「彼氏と別れたばっかり」

なんてこともありますので。

結婚相談所や紹介でしたら
彼氏がいることはほぼ0に近いと思いますが

それ以外の出会いでしたら
念のため彼氏がいるのかを聞いておいた方が良いのです。

プライベートや趣味で出会った女性は特に!

結婚している人も
いるかもしれません。

精神的打撃を防ぐためにも
とにかくステップを踏むことです!

ステップを踏むことで
あなたの恋愛は成就していきますので
飛ばさないようにしてくださいね❤️


他にもいくつかステップがありますので
また明日解説しますね♪

楽しみにしていてください(^^)


またアップします♪


JURI

画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?