見出し画像

もう振り回されたくない

こんばんは♡JURIです。

今日はですね、

「もう振り回されたくない」

というお話をさせていただきたいと思います♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<音声で聞きたい方はこちら>

【もう振り回されたくない!】
https://www.evernote.com/l/AtAg52px0oNPpYdAhIFx3FcghDJsIT_V3ac

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は

「命の使い方」

についてお話をさせていただきました。

人と人は
コミュニケーションによって繋がっているので

対人関係が良くなったら
人生楽しくなり
悩み事が減ると思います。

だからこそ、
会話が大事なんだって気づきました!

というメッセージを
すごくたくさんいたき
嬉しかったです♪

本当にありがとうございます♡

人と人は
コミュニケーションによって関わることで
幸せを得ることができるのだと思います。

ぜひたくさんの人と
たくさんコミュニケーションとっていって、

そして
人生楽しいな!
人と関わるの楽しいな!

そう思える人生を
これを聞いているあなたに
送っていただきたいなと思っております♪


今回は

「もう振り回されたくない」

というお話。

人っていうのは
人によって嬉しくなったり
人によって悲しくなったり

すると思います。

人が関わることによって、
気分が浮き沈みしてしまうことって
あると思うんですね。

だからこそ
会話がすごく重要なんです。

人は人とのコミュニケーションによって
傷ついたり
楽しくなったりするから。

会話というコミュニケーションツールを
うまく使うことができたら

相手の言葉や行動に振り回されないで
より良いコミュニケーションをすることができます。

コミュニケーションがうまくできないと
伝え方一つで
相手を傷つけてしまうこともあります。

コミュニケーションがうまくできれば
伝え方一つで
相手を喜ばすこともできます。

言葉は使い方で
悪魔にもなれば、
天使にもなるのです。

なので
その言葉の使い方や
人との接し方をちゃんと学ばないと

自分では意図しないところで
相手を傷つけてしまうこともあります。

自分では良かれと思って言った言葉が
相手を怒らせてしまう

そんな経験
誰しも1度はあるのではないでしょうか?

その時の相手のリアクションで
自分の気持ちも振り回されてしまう
こともありますよね。

相手によって
より良い言葉で投げかけないと
ミスコミュニケーション
勘違いが起きます。

提携文ではなく
より深いコミュニケーションを学ばないと、
人間関係はうまくいきません。


相手に振り回されず
より良い関係性を作れるような
コミュニケーションを

<MKC>
モテて稼げるコミュニケーション術

で学んでいきましょう(^^)

<MKC>
モテて稼げるコミュニケーション術

募集開始は
12月27日(金)6時〜スタートになります💗

楽しみにしていてくださいね❣️

こちらは
本当に対人関係に役に立ちます。

好きな人に役立つのはもちろんですけれども
彼女
上司や部下
友達
お父さんお母さん
子供

など

とにかく
人間関係で役立つものになっています♪

いろんな場面で使える
コミュニケーション力がつく内容にさせていただいています。

コミュニケーション力が身につくと
モテるようになったり
稼げるようになったりします♪

モテて稼げて人間関係がうまくいく
そんな楽しい人生を送っていけるものになっております♪

<MKC>
モテて稼げるコミュニケーション術

募集開始は
12月27日(金)6時~スタートになります💗

こちらから1ヶ月間は
<完全無料>になってます。

解約は1ヶ月単位になりますが
いつでもできるようになっています(^^)

人生一度きり!

人生で絶対に必要な
コミュニケーションスキルを
是非手に入れてくださいね♪

明日は
プレゼント音声3本目!!!

私からのクリスマスプレゼント❣️

楽しみにしていてくださいね(^^)

今日もお疲れ様でした❣️
ゆっくり休んでくださいね💗

また明日の音声を
楽しみにしていてくださいね💗

休みなさい😪💤


<プレゼントダイジェスト音声>

1本目:モテる自己紹介
https://juringarima.com/wp-content/uploads/2019/12/e79546cb0f8a90bd0bea4a80aecae15e.mp3

2本目:最短で心が近く会話術
https://juringarima.com/wp-content/uploads/2019/12/1705e5f314122213bf208af68254b489.mp3

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?