見出し画像

明日はついにじゅったんの…🎂

こんにちは☀️Funaです。



一週間が始まりました!


頑張っていきましょうっ!✊


…といいたいところですが。




眠いです🥱💤


昨日のRIZIN見て興奮して寝れなかったんですよね〜笑

那須川天心しか勝たん!笑





そしてそして!

ついにぃぃ!!


明日は!!!



じゅったんの誕生日ですね!!🎂🦁






((o(^∇^)o))ワクワク💙💙





今日が25歳じゅったん最終日…(ゎぉ)




バニボトリオ同い年期間も今日まで…




早いなぁ



バニボトリオのっけときますね笑

画像1



うん可愛い。

あ、可愛いといえば!



Twitterにも載っけたんですけど


可愛すぎるのでここにも投下❕




「きょもじゅり詰め合わせ」by Funa

画像2


あぁかわいい尊い💗💙

養いたいぃぃ💙💗


一家に一台きょもじゅりがいたら世界が平和になると思います(真顔)


明日のnoteではじゅったんおめでとう祭りしたいので今日はこのくらいで!




さぁ眠いですが🥱頑張っていきましょうっ!☀️




あ、ちなみにもう実家では祝ってもらったみたいですね😊

さすが田中家🏡



今日のサムネは田中家三男彪くんのTwitterよりお借りしました🥰





--------------------
Twitter▶︎@juri_fu
繋がってくださる方募集中です📬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?