見出し画像

ショートケーキの日は田中樹の…♡

こんにちは。Funaです。

唐突ですが、皆さん。
ショートケーキの日って知ってますか?

毎月22日は「ショートケーキの日」。 カレンダーで22日の上に15日があり、いちご🍓(15日)が22日の上にのっていることから決められました。

そしてそして…6月15日は何の日?

そう!!

我らが!田中樹の!

生誕26周年記念祭であります🎉🎊🥳🙌🏻🥂🍾

オメデトウッ~♥︎(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチパチꔛ𖤐˒˒

あれ?
お祝いするのはまだ早くない?
そう思ったそこの貴方!

そしてなぜ今日このnoteを更新したのか?

カレンダーを見てください👀

画像1


なんとなんと今日(6/8)は、


ショートケーキの日の上のいちご🍓の日のじゅったんの誕生日の上の日なんです‼︎‼︎



あ、分かりにくかったですか?😅

ではもう一度。

本日、


ショートケーキの日の上のいちご🍓の日のじゅったんの誕生日の上の日なんです‼︎‼︎(ドャァ←




それはつまり。

今日は田中樹生誕祭1週間前‼︎‼︎‼︎

🎀(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ノノ" パチパチ♫•*¨*•.¸¸♪✧


(最初からそう言え)



現役高校生なもんで、定期試験の1週間前から部活は休みになるし、学祭の1週間前からは放課後毎日学校残って準備する…みたいな感じでなんでも1週間からやりたいのです🥰



と、いうことで!
田中樹生誕祭1週間前企画(ストのオリジナル曲への愛を語る会〜田中樹を添えて〜)!



🦁 \ れっつごー!/





今日はいちご🍓関連で…
Strawberry Breakfastが思い浮かびますよね😌🍓

あのMVほんと好きなんですよ…
NEW WORLDと往復してみるとさらに感慨深い😌


実はあっちの低予算自撮り棒MVもそれはそれで相当大好きだったりします❤️
SixTONESって低予算企画💰❌→神企画✨っていう公式ありますよね笑



あぁ好きだ。(唐突に溢れる愛)




1カメならではのわちゃわちゃと、NEW WORLDの時よりもお金かけてる(笑)からこその大人のおしゃれで洗練されたSixTONESがいい感じに好きです💎



あぁあの女性になりたい。



SixTONESを全員あんな…ねぇ?❤️🥀





樹くん、スーツかっこよすぎ好き。
鼻血出るかと思った🤫🤫




さて、明日は"6"日前。
どの曲について語りましょうか😌😌😌


あ、そういえば昨日新曲情報も出ましたね🤍🤍
まさかの“語尾匂わせ”してたとは…🤭🤭
あざといなぁ💙

“マスカラ” ワクワクしながら待ってますから、ね?♡




--------------------
Twitter▶︎@juri_fu
繋がってくださる方募集中です📬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?