見出し画像

友達募集

私は根暗なのに(正確にいうともっともっと細かくあるけど便宜上テキトーにカテゴライズしてしまいました。根暗も陰キャも陽キャもいないです。私は私であなたはあなた。ごめんね。)学校で制服のスカートを折ったりカラコンしたり薄くメイクしたり持ち物の色が好きなマゼンタやショッキングピンクばかりになってしまうから同じテンションでおなじように生きている人達からは「お前は陽キャの方だろうよ」とあっちいけされて、でも陽キャからしたら「どう考えても根暗」とあっちいけされます。
陽の当たるところが好きな人達からは、私の外形が陰っていないからか「そのピンクいいね!今から日を浴びようぜ!」と話しかけられてでも普通にそういうコミュニケーションやってきてないし陽なんて浴びたくないし無理なので「ア...ア......、、」しか言えなくて終わります。
別にどこかに属さないと死ぬわけじゃないしむしろだれかのどこかに属してしまうと心が死ぬのでこれでいいんですけど、いいんですけど!!!でも!やっぱり友達はほしいわけで、だって私おもろい映画も音楽もいっぱい知ってるしかわいいものだっていっぱいもってるよ!その子のつまんないセックスのはなしよりおもしろいセックスのはなしできるし!!!私と喋ろうよ!!!!ねえ!!!おい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?