こんばんは

こんばんは。juricoです。
昨日はじめて投稿しました。

スキが届いて嬉しかったです。ありがとうございます(*^_^*)


今日は、朝きつくてお布団の中からお見送り…
(夫からは起きてお見送りしてほしいと言われている)


昨日の夜、少し不安になって
いろいろ検索。

『血液検査で腫瘍マーカーを調べさせてもらってもいいですか?』
先生に言われた


実は2022年4月も調べた。その時は内科で。
内科的には陰性だった。
婦人科系のマーカーが高かった。
その後、内科の先生が心配して婦人科の先生に手紙かいてくれた。

次回はMRI検査と血液検査の結果

一人で行くつもりだったのに、検索魔になってる私をみて
夫がついてくると言ってきた。

前回、初診の病院にもついてきてくれたけど
ついてきている男の人、誰もいなかったよ(*_*)



結婚してから、病院もついてきてもらいことが増えて
なんか弱くなったのかなーって思っちゃう


それでも夫には感謝してる


ひとりでできることはたくさんあるけど、
心配や不安が強いとき支えてくれる。


これからも一緒に過ごしていきたい


ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?