見出し画像

書く習慣DAY3 今1番やりたいこと

今日はコメダのモーニングで、ゆったりと書いていこうと思います。
みなさんは、お決まりのモーニングセットはありますか?
ちなみに私は、山食パン・コメダ特製おぐらあん・バター・ミルクコーヒー(豆乳変更)HOTが、定番です。

さて、今一番やりたいことについて。

……一番って難しいですね。
でも、最近気になっているのは、キックボクシングを始めることです。

以前からもずっと気になってはいたのですが、なかなか田舎だとやれるところが少ないのです。あったとしても、住んでる場所から遠かったりするので、それじゃあ絶対続かないよなぁと。

それが最近、私も引っ越しをしまして、近くにキックボクシングジムを見つけました。看板を見た瞬間、通ったときのイメージを想像しワクワクが止まらなかったです。

ただ新生活が始まってから、生活に慣れるので手一杯でなかなか通うまでの勇気が出ませんでした。

しかし、先日。そんな私を奮い立たせてくれるお手紙が届いたのです。
友人の結婚式の招待状です。
送ってくれた友人は、大学時代のソフトボール部のチームメイトです。チームは結構強い方で、みんな当時から鍛えられたスタイルの良い体型をしています。

そして、私の今の体型。そんな友人に見せられるような体型では決してありません。ずっとダイエットしないとなと思ってはいたし、これを逃したら取り組まないんじゃないか!
そんな思いに駆られています。

昨日はとりあえず、ジムの前に行き問い合わせ先が載っているチラシの写真を撮りました。
今日、空いた時間で連絡しようと思います。

友人の結婚式は、10月1日。
それまでに少しでも結果が出せるように。自信を持って結婚式に参加して、心からのおめでとうが言えるように。
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?