見出し画像

原宿にオープン!SNSで話題の【TENGA LAND】レポート

「愛と自由のワンダーランド」をコンセプトに、2024年4月17日オープンしたTENGA LAND。

原宿の新商業施設、『ハラカド』に彼氏と一緒に行ってきました!

公式サイトに明治神宮前駅の7番出口から徒歩1分と記載してあったので、すぐ目の前かと思ったら、どの建物がハラカドか分からずに5分近くウロウロ…。

やっとそれらしき建物を見つけて入ってみると…『ハラカド』ではなく『オモカド』だった。
どうやら同じ『カド』でも、表参道と原宿があるみたいなので、初めて行く人は気を付けてくださいね!

そして、透明のパネルに外観を覆われているこちらがハラカド。

店内に入ってエスカレーターで2Fに上がると…お目当てのTENGA LANDが!

GWで人が多い影響もあってか、TENGA LANDの周りはお客さんでにぎわっていました。
パッと見はおしゃれな雑貨店のような感じで、全体的にオープンな空間になっているため、女性ひとりでも入りやすい印象です。

店内に入ってみると、Xで話題になっていた「回るテンガ」の姿が!笑

ぐるぐると回っているテンガを囲むようにして、ブランドごとに商品が陳列されていました。

irohaのコーナーはアンバサダーを務めている、モデル水原希子さんの写真も飾ってあり、まるで美容売り場のような雰囲気。

私の隣にいた男性客はirohaのみなもづきとみかづきを手に取りながら、真剣に選んでいたのが印象的でした笑
もしかして、彼女にプレゼントするのかな?

caressaのアイテムはなかなか実物を見る機会がないなら、店頭で商品を手にとれるのは良かったです。

せっかくだし購入したかったけど、手持ちが足らなくて断念…!

膣トレーニングのK-GEL (ケーゲル) チェッカーも置いてありました。

店頭で見るまで知らなかったんだけど、K-GELチェッカーもテンガの商品だったんですね。

壁にはカラフルなテンガが、ずらりと並んで圧巻の光景!

やっぱりテンガが販売しているコーナーは男性客が多かったですね。
とくに赤い自販機は「おぉー!すげー」「これでテンガ買えるの?」と、若い男性グループが楽しそうに盛り上がっていました笑

自販機の後ろにチラッと映っているのは、Tシャツなどのアパレル商品です。
男性女性問わず着られそうなデザインが多かったから、友達同士やカップルでおそろいにしてもかわいいですね!

ちなみに男性定員さんがとってもフレンドリーで、商品を手にとりながら丁寧に使い方を説明してくれました。

すごくワイルドな見た目だったから、店員さんだと思わなくて…
お客さんに話しかけられていると、勘違いしてしまった(ゴメンナサイ)

ちゃんと女性店員さんもいたので、男性には相談しづらいことも安心して聞けますよ♪

せっかく来たんだし、何か欲しい!と思い、前々から気になっていた『iroha petit』の3種セットを購入しました。

大人のおもちゃを堂々と手にとって購入できるなんて、いい時代になったと改めて実感します。

TENGA LANDで買い物を終えて、上の階に行ってみるとレストラン街になっていました。
5Fにちょっとしたフードコートがあって、小腹も空いたから小籠包を注文。

小籠包は外がカリカリ&中はジューシーでめちゃくちゃ美味しかったー!
店内で食べてもいいし、テイクアウトもできるみたいです。

原宿の後はホテルに一泊したんだけど、そこでまさかの事件が…。

買ったばかりのirohaをホテルに忘れてくる緊急事態発生!!!

家に帰ってキャリーバックを開けた瞬間「そういえば袋をしまった記憶がない」と気づいて。
プチパニックになりながらも、ホテルに連絡したら忘れ物として預かってくれているとのこと( ;∀;)

まだ袋の中身を開封する前だから良かった!!
もし、これが使用後だったら恥ずかしすぎて、ホテルに連絡できなかったと思う。。。

最後の最後でやらかしてしまったけど、テンガランドは色々なアイテムを手にとれて楽しかったです。

irohaの人気アイテムは下記の記事でも詳しくレビューしているのでどうぞ!

もしこのnoteが少しでもお役にたったら「フォロー」や「いいね♡」押してもらえると嬉しいです^^

『X』

https://twitter.com/juri74538949039

『運営サイト』
人気のセルフプレジャーアイテムを中心に、多数のレビュー記事を掲載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?