見出し画像

3.11の時に投稿しようか迷ったSS。

私は海が大好き。
海は温かくて、キラキラしてて、命に満ち溢れている。
それに海は優しく私を抱きしめて
清らかな音楽を奏でてくれるの。

だから海が大好きだった。
そして海は友達だった。

けれどあの日海は激怒した。
大きな音をたてながら
木々を街を次々に飲み込んでいった。

やめて、これ以上食べないで
なんで怒ったの?
何が嫌だった?
私があなたを友達だと思っていたから?
私が勘違いしてたから怒ったの?

ごめんなさい。
ごめんなさい。
全部謝るから。
私を食べていいから。

だから

その代わりに

私の家族を返して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?