見出し画像

はじめまして

じゅっぴーです。

貴重な時間を使って、このページを読んでくださりありがとうございます!

毎日たくさんの文字に触れているし、仕事以外では文字を見たくない。
それが1年前の私でした。

ところがそんな気持ちを吹き飛ばしてくれる仲間たちにツイッターで出会ったのです。
大好きなアプリ『ようとん場MIX』のおもしろ画像で笑ったり、落ち込んだ時には慰め合ったり……
気づけば毎日ツイートするようになりました。

誰かが喜んでくれる、想いを分かち合える。
顔は見えないけれど、そっと寄り添ってくれる。
そんな素敵な日々を過ごす中で、私の経験が役に立つと思うことが何回かありました。
でもツイッターは140文字。
体験談を語るには短いため、思いきってnoteを始めることにしました。

やりがちな完璧主義にならないように、肩の力を抜いて……
noteをマメに更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

※写真は2018年にスキー場で撮った雪山です。
今日からどんな時も真っ白な気持ちで進んでいけますように🍀


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?