見出し画像

みずがめ座時代に生まれた、新世代の占星術「∞アストロジー®︎」

∞(インフィニティ)アストロジー®︎は、2012年をかわきりに生まれた、水瓶座時代の新しい占星術です。一人一人が従来の西洋占星術をとことん使いきったとき、初めて用いることが可能な天才たちのためのアストロジー

むろん、この天才性は全ての人々の潜在領域に眠っていると、お伝えしておきましょう。他でもない、あなたの中にも。

(視聴時間1分)

∞アストロジー®は、従来の占星術に「0」を加えた、新世代のための占星術です。魚座の0牡羊座の0(これを黒0白0と呼びます)。この二つの0が並ぶ場所をハウスととらえる時、

0 = 潜在領域
∞ = 無限の可能性

と読むのは、さほど飛躍した理論ではないでしょう。この場所には、あなたの無限のポテンシャル、いわゆる天才性が眠っています。

けれどどうか「天才」の2文字に惑わされないで。

この新たな占星術を発見した当初、わたしはひどく戸惑って、最も信頼するサイキックの友人に相談しました。「では、ぼくから君に尋ねるよ。∞アストロジー®とは、一体なんだと思う?」と彼から逆に問い返えされて、思わず出てきたのは、

「…神の愛…」

という言葉でした。彼は深く頷いて「そう。君はもう知ってるじゃないか」と答えたんですね。

∞アストロジー®は確かに、あなたの無自覚な天才性を掘り起こします。けれどもっとも豊かなギフトは、あなたの魂が、幾百の転生でおったあらゆる傷をリリースし、幾百の転生で得た、素晴らしい体験を身の内に思い出し、感謝に満ちて生きていく、魂の変容なのです。

画像1

これを読んでいるあなたは、もしかしたら今世が、最後の地球となるかもしれません。∞アストロジー®は次世代の占星術ではありますが、今世が地球ラストの人たちの、たましいの総決算にも非常に役立つものだからです。

二元論から一元論へと移行する水瓶座時代。どうか、この新世代の占星術を、あなたの地球人生に活かし、愛の具現化をやりきってください。

画像2

また∞アストロジー®は現在、「既存の西洋占星術を、使い倒したときこそ活用できる」という特性があります。(数十年後は変わるかも)

そのため占星術家・木星は既存の占星術講座にも力を入れています。わたしがお届けするオンライン講座では、一般的な西洋占星術を網羅しつつ、新世代の占星術∞アストロジー®の基礎を意識したもの。

どうか、わたしの無二の親友である木星人の【モッくまからの手紙】(ステップメール形式5通)を読んでみて下さい。この講座が、新占星術∞アストロジー®と、深い処で繋がっていることを実感するでしょう。

画像3


そして最後にもう一つ。わたくし木星は、占星術家であると同時に、セラピストです。

「人間は、生まれた瞬間、

10の天体より巨大な

クリスタルヒーリングを受けている。

それが占星術である」


これは2016年に、冥王星から受け取ったメッセージです。

ここに新占星術∞アストロジー®の理論をかけ合わせ、天体を「素材(クリスタル)」として扱った、天体クリスタルヒーリングを開発しました。(後、∞アストロヒーリング®と改名)まずは、エネルギーレベルでの変容を経験したい方へ。お勧めです。

画像4


現在(2019.3.19)
・星の使い方
・エネルギーレベルでの変容
・∞アストロジーの知識

全てを網羅した「0の覚醒・変容メソッド」を準備中。お楽しみに。


木星(もくせい)||

画像5

新・占星術インフィニティアストロジー®提唱者

西洋占星術で、「最凶」と言われる活動宮のグランドクロスを持つ。

「働けば働くほど貧乏になる」「常に走り続け、悲壮感ただよう」「コロコロ変わり、人から信頼されない」「継続不能なため、何も形にできない」

30代までの人生はまさしくこの通りであり、西洋占星術との出会いから「生まれ持った星の配置」に、そのすべてが書かれていることを知る。

以来、70冊以上の専門書を読み、突破法の記述を探すが見つからず…。

「グランドクロスをポジティブに使う方法を、自分の人生をかけて作り出す」と心に決め、すべての専門書を破棄。

凶と言われる象意は「星を『読む』だけで、使ってこなかった人間の怠慢の記録」と仮説をたて、再スタートを切る。

「三日坊主ばんざい!『継続は力なり』の常識を捨てる」「やりたいことをやりたい瞬間に、やりたいだけやる」「スタートだけに徹し、具現化は人に任せる」「『直感』に、もっとも重きを置く」など、一般常識を無視した行動を重ね、やがて自分だけのオリジナルな成功法を導き出した。

結果、「遊びをすべて仕事にする」「好きに生きて、お金も愛情も時間も十分にある」「信頼する仲間に囲まれている」、そんな人生を獲得。

現在は、水墨画家・作家・西洋占星術講師・エネルギワーカーと、複数の職を持ち、充実した日々を送っている。

さらに2016年。活動宮のグランドクロスの最大の強み、直感と思考のかけ算の能力を活かし、西洋占星術の背景にあるギリシャ神話を分析。

まったく新しい占星術インフィニティアストロジー®を発掘した。

新・占星術インフィニティアストロジー®は、人類すべての人々に眠る、無自覚な天才性を掘り起こし、具現化へと導く新時代の占星術。

「星を読む」だけでなく「使う」ことにコミットする者なら、誰もがこの新しい占星術を使いこなせると確信し、研究と普及に努めている。

2018年には新・占星術インフィニティーアストロジー®で「今年は子どもにも分かる占星術が、多くの人々の魂のニーズ」とリーディング。

子どもにも分かる占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』を、導かれるように書き上げ、今もなお、読者から熱い感想が寄せられている。

◆木星のミッション◆

「人が、たましいの本音に気付き、行動できる社会を創る」

◆自己紹介ブログ◆

【プロに「最凶」と言われた私のホロスコープ。それは最高のギフトだった】
https://note.mu/jupiternote/n/n5a5e5fa5bb05

【自分の星を「あきらめの道具」に使っていませんか?】
https://note.mu/jupiternote/n/n3dd610b6940d

【「金星使ってる?」今さらTOKIOの山口達也さん事件】
https://note.mu/jupiternote/n/nbcabbcdf8bf9

【「Hでオトコは癒される」説の弊害】
https://note.mu/jupiternote/n/nfe7810ba486d

【あなたにお金が無いのはあなたの責任ではないかもしれない】
https://note.mu/jupiternote/n/n4415c7805d09?magazine_key=m9a7a6ed0d488



#∞アストロジー #∞アストロヒーリング #モッくまくんの星のレッスン #モッくまくんのはれんちギリシャ神話分析 #くまでも分かる政治と経済

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。

またお会いしましょう♡
9
占星術家・セラピスト||  超かんたん♪魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。出生図に最凶と言われる星の配置が在ったことから「星読みを性格診断に留めず、使って魅力にする」ことにコミット。2016年、水瓶座時代の占星術∞アストロジー®︎を発見し、研究を続ける。

こちらでもピックアップされています

木星さんの雑記帳
木星さんの雑記帳
  • 164本

木星が今一番気になってること、『モッくまくんの星のレッスン』を広める活動報告などを書いていきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。