見出し画像

あわび~ずの誕生日で星を読む

岡崎で活動するあわびーずさんの一周年記念に、3月6日参加してきます♪


パーティってたいてい壁の花になりがちで気後れするんだけど…。星読みのバースデイプレゼントをすることになり、テンション上がってきましたー!

あわびーずさんは、それぞれ個人でもセラピストの三人トリオ。いつも性のお話で盛り上がっている女性のグループ。まぐわいの座談会とかね。いろいろしてる。

(クリックすると動画が始まるよん( *´艸`))

よもぎ蒸しをしているacchiことちぐさちゃんは、著書『モッくまくんの星のレッスン』のエージェントでもあるの。

本書を発売するために行ったクラウドファンディング。このパトロンになってくれて、そして「この物語をみんなに届けたい」と、直接ご連絡くれた女性。

もうね。愛知県内でイベントに行くと「あ、『モッくまくんの星のレッスン』の著者の方ですよね。ちぐちゃんが熱く語ってくれて~」と何度声をかけられたか。そのたびに、胸がきゅんとしました。

わたくし月の山羊座も手伝って、かなり義理堅く。こっそり物陰から伺って「あの人にいつお礼ができるかしら…」とこしたんたん、機会をうかがうワケです。お礼ストーカーですね(笑)。

「その絶好の機会が来たな~」と思いつつ、パーティにドギマギしていたのですが、メンバーのえみこさん、薫さんに声をかけていただき、スイッチ入りました!

実はですね。以前、保険のトップセールスのお友達が会社を設立する際。そのパーティをサプライズで企画して、星読みをプレゼントしたことがあるのです。

今回も、会場のみんなを巻き込んで、皆の中に眠る「あわび~ず」を、掘り起こしてみたいと思います。

さくっと「あわび~ず」のエネルギーを読んでみたら。
思わずくすりと笑みがこぼれたよね。

彼女たちすごーく明るくて、Facebookでいつも、お祭りを発信してくれている三人なのだけど。最も強いのは癒しのエネルギー。傷ついた女性をレスキューしにきてる(笑)。

「えー意外ー!でもわかるっ!」と独り言いってしまったw。あと最近ドハマりしてる、俗にいう相性占い。せっかくのトリオなので、この辺りも少し取り入れたいw (三人の関係性を下読みしたのは、次の記事で!)

はー、当日が楽しみです!


あわびーずの一周年記念「宴」、もしよかったら皆さんもいかが? Facebookでお友達誘ったら、2人来てくださるとのこと♪ どうせならみんなで楽しんじゃいましょー♡ 

星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?(*´▽`*)ではまたね。

登録してくださった方にはもれなく、あなたの太陽星座から見る、2019年の星読みをプレゼント♥ 


◆【3月4月】木星さんの占星術個人鑑定♥パートナーシップ編

あなたのビジネスパートナー、ライフパートナーとの発展力をことこまかにお読みいたします。あなたと彼との意外な豊かさのキーワードが分かるでしょう♪


◆モッくま星のアドバンスクラス●オンラインサロン~準備中~


◆超簡単♪誰にでも分かる魔法の占星術テキスト

試しに読む▼  http://moccuma.net/trial/
試しに聴く▼  http://moccuma.net/trial/trial2/

#お金   #占星術基礎講座 #あわび ~ず

魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。