見出し画像

ヒーリングジプシーを卒業しよう1

さて今日は、あまり公示していない∞アストロヒーリング®についてのお話。

癒しフェアで有名なTRINITYさんのスタッフの女性に、∞(インフィニティ)アストロヒーリング®をご提供するご縁をいただき。先日彼女のSNSで、こんなご感想をお見かけしたんですね。

…インフィニティアストロヒーリングとは何ぞや?という疑問は置いといて、わたしが受けた木星さんのヒーリングは、わたしの中の火星のチカラを発揮する天体クリスタルヒーリングでした。一年を振り返ってみると…。
わたしの火星(男性性)が発達し、前に比べて、自分の感覚にストレートになれたというか、自分で感じて考えたように行動できるようになりました。過去にあった異性関連のトラウマとか、そういうものも、段階を経て、なくなってしまいました。
少し詳しくいうと、わたしは子どもの頃、父から暴力的な行動をとられたことが幾度とあったのですが (性的にも) 、長年苦しんできたその過去が今はまったく気にならなくなりました。もちろん暴力は受けなくていいのなら、受けたくはないけど、今ではあれを体験して、悩んだ時期、もがいた時期があってのわたしなので、全部体験できてよかったと思っています。
その経験を経たからか、異性への接し方も変わってきました。抑圧していたものがなくなり、言いたいことを言えてるなぁて感じることが時々あります。自分の中の男性性が発達して、安定してる感じがあります。

*ご本人の承諾を得て、掲載しています。

とっても嬉しくてね。こうしたご縁もあって、TRINITYさんでのイベントに、セラピストとして参加させて頂いたんですが…。

個人向けのヒーリングセッションも行っているので、よかったら覗いて見てね。



星を使うことは自分を大好きになること。あなたの星、使ってる?(*´▽`*)ではまたね。


登録してくださった方にはもれなく、あなたの太陽星座から見る、2019年の星読みをプレゼント♥ 


◆【1月2月】「わたしの星の使い方」を知る!木星さんの占星術個人鑑定

あなたの日常を聞き取り、その中で「今どの天体を、どう使うのか」を共に考え、提案させていただくコーチングスタイルのセッションです。


試しに読む▼  http://moccuma.net/trial/
試しに聴く▼  http://moccuma.net/trial/trial2/


#癒しフェア #TRINYTI #クリスタルヒーリング #癒しフェア2019   


魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。