見出し画像

「好きな仕事」でなきゃ生き残れない?読み物戦隊 本レンジャー7/25

個性がいらない仕事は、
AIが代わりを務める時代になった。
少し前なら

「好きなことを仕事にしよう!」
『そんなに甘くないでしょ』

が当たり前だったのに

「嫌いだけどこの仕事してく」
『そんなに甘くないでしょ』

の時代になったんだ。
牡牛座天王星時代の始まりさ。

もう胸を張って「好き」を仕事に出来るんだ。
素敵だと思わないかい?

#本レンジャー #ニクレンジャー #占星術
#作家 #牡牛座天王星


魔法の占星術テキスト『モッくまくんの星のレッスン』の著者。書籍での独学は難しいと言われる西洋占星術を、知識0の状態から読み始め、「即日使える」レベルにまで習得できるマスター本です。moccuma.net では、第一章からすべてを試し読みいただけます。