見出し画像

冒険に出てみようと思います

まぁ、実はKindle出版を5冊執筆しました。けれども、自分自身にそぐわないものだった。

その御蔭でしばらくは挫折と沈黙を味わいました。若い頃からなにか人に役にたつ情報発信ができたら良いな、自分自身の取り柄ってなんだろう?とか思って今まで前に進めなかったのです。

ぐっとこらえて耐えてきた人生。はたまた、メンタル壊して休職してからの人生等々。色々な経験をこれから語っていこうと思っています。

文章を書くことは嫌いじゃない。でも、何を書いていいか分からなくて堂々めぐり。

コロナが落ち着いてまた、喧騒してきた生活。でも、コロナ禍で学んだこともある。未知とのウイルスの格闘はこれからも続いて行くんだろう。

定年退職年齢が引き上げられ、今まで考えていたセカンドライフ設計の見直しもしていかないと。だったら、これから、少し冒険して、若かりしき頃の夢を再び追い求めても良いんじゃないかな。と考えている。

色々な人生経験してきた情報、これまでもこれからもずっと必要な情報を発信できたら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?