見出し画像

【日記】マックのコーヒーは安い

帰る時間までフードコートでゆっくりしたかったので、アイスコーヒーLサイズを注文。クーポンありで150円は安いですね!
他のクーポンが10円ぐらいしか割引かない中、210円→150円なのでお得すぎるかもしれないですね。

そういえば、ちょうどこういうツイートを見ました。

一番安くて、ベローチェの210円…。
流石のベローチェもマクドナルドには勝てないか。
小さい頃にコーヒーゼリーをよく食べたので、ベローチェさんを贔屓したくなりますが、これは仕方ないです。というかフードコートにはないですね…。

あとルノアールそんなに高かったことに驚きです。
店舗が東京に多い(主観)からなのかもしれないですね。

ところで、店員さんからコーヒーを渡されたあとに「ストローさしますか?」と聞かれたのですが、咄嗟に「大丈夫です」と答えちゃいました。

だって、“どこに”さすのか言ってなかった以上、僕の人体が貫かれる可能性も3割ぐらいあるじゃないですか…。

⭐︎

23時に寝たら、1時に起きてしまい、勉強でもするかと思って、起きていたら気持ち悪くなってまたすぐにベットに行きました。

いろいろラジオを聴いていたら、結局朝だったのでなんて無駄な時間を…と思いましたね…。

朝からスポーツジムに行き、ダイソーに行き、午前11時に「少しだけ寝よう」と思ってベットに行き、起きたら15時で絶望しました。死ぬまでにこれ何回やるんだろうか。

生活リズムが壊れ始める前兆かもしれないです。

最近ここの部分既に凹んでいることが多いですが、なんでですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?