フラットな関係

スペース情報です

仮交際、真剣交際相手とはフラットな関係でいよう。下手にでたりするのはダメ

わかりやすい例えで、デート場所をお相手に毎回あわせる。これはよくない、気を使いすぎると結婚後間違えなくうまくいかない。

はげどう(激しく同意)しました。
毎回お相手の職場の駅まで行ってた頃を思い出しました。フラットじゃなかった…だから上手くいかなかったんだ。と思いました。

毎回女性が手土産を持参するのもよくないらしいです。疲れてしまうから。
お相手が遠くから来てくれた、リスケしたのにお相手が合わせてくれたなどの理由があるときは手土産を持参する価値はあります。しかしお見合いで手土産をもらったから必ず交際希望を出さないといけないということはないし、仮交際で毎回お相手に手土産を持参するまで気を使わなくて良い。だから女性も手土産は必要なときだけでよい。

とにかく下手にでるのは禁物⚠️ということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?