転職後の後日談

世の中後日談の方が面白かったりします。

私は今年の二月に前職場を一斉退職しました。1ヶ月経ってから前職場で少なくとも2人の陽性が確認されたとききました。噂なので2人以上の可能性もあります。クラスターかどうかはわかりません。
とにかくスタッフが足りず仕事が回らなくなったと聞きました。

ざまあ( ^ω^)ザマァ

あれだけパワハラをして1年間で過半数以上のスタッフが退職をしてこういう大変なときに誰も助けてくれない。当たり前ですよ。
パワハラとは一体誰得なのでしょうか。
経営者が事務職女子に対して暴力行為をしている所も目撃していた私にとって、ざまあ
以外の感情はありません。
倒産も近いと思います。とっとと退職してよかった〰

パワハラダメゼッタイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?