見出し画像

ディズニーシーレポート①

本日私はディズニーシーに行って参りました。10年以上ぶりです。数回に分けディズニーシーレポートをさせていただきます。

まず、10時開店に対して10時に着いた私がアホでした。入園に持ち物検査と体温チェックがあったため30分ロスしました。
あ~19時に閉店なのに 1分でも無駄にするなんて…

まず初めにミッキーのビッグバンドのショーに行きました。ジャスに合わせたミッキーとプロのダンサーの素敵なショー。感動しました。

次にゴンドラにのりゆらりゆらり

とてもよい天気だったため気持ちよかったです。

次は食事。食事に関してはレストランを予約しなかったことを反省しました。とりあえずすぐに入れるお店にGo

次はトイストーリーマニア。トイストーリーの3D画面に向かって玉をなげ命中した点数を競うゲーム。トイストーリーの絵がとにかく可愛い。

続いてタワーオブテラー お化け屋敷に行きました。これがまた 絶叫系でした。上昇からの下降… 心臓が浮く感じがしたためちょっと…苦手です


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?