スペースは凄い

Twitter情報です

本日弁護士先生による離婚、DVの無料相談のスペースをききました。みんな相談しまくりで離婚経験がない私ですら聞いてしまいました。

ものすごい時代がきた。
弁護士先生が無料で法律相談にのる…しかもオンライン。弁護士事務所に出向かなくてよい…
先生になんのメリットがあるのかは知りません。ですが救われた方はたくさんいました。

常日頃私は、Twitter情報やネット情報をnoteに書き考察していますが、やはり情報弱者になってはいけない。そう強烈に感じました。

皆さんが何で悩んでいるのか、法律的に何が問題か非常に勉強になりました。

スペース、配信、Twitter、インスタ、note
みなさんバカにしてませんか?怪しい投稿もたしかにあります。ですが価値のあるものもたくさんあります。

この時代を生き抜くにはとにかく情報。これ大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?