見出し画像

マウント男

不思議です。なぜ婚活男性はマウント野郎が多いのか?

マウント男のスペック。
30代、歯科医師、私立歯学部卒業、親は医師、800、オンラインお見合いにはTシャツで参戦。

マウント男はお見合い開始5分後に
俺の最高売り上げは~、最高月収は~、君はいくら稼いでるの?
俺は⚪⚪で勤務してる、君はどこで働いてるの?

待って待って。IBJのルールブックみた?お前禁忌踏んでるの気がついてる?

IBJ禁忌
①オンラインお見合いでもスーツ着用、普段着禁止
②お見合いで踏み込んだ質問(お相手の年収、職場など)禁止

しかも、最高月収が私より低く、学歴も私より低い…上記を理解してないマウント男に対してショボイ自慢をされたらどう返せばよいのでしょうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?