見出し画像

15歳の夏

私は中高一貫の女子校に通った。
校則が厳しく、茶髪禁止、ピアス禁止、バイト禁止、携帯禁止、男女交際禁止、セクスばれたら退学だった。

15歳の多感な女子に恋愛禁止‥だからこそ私は横浜の花火大会に進学校の男子とデートしたのを覚えています。もちろん複数人でのデートでした。

当時は恥ずかしくて好きとか付き合ってほしいとか言えなかった。だけど自分の浴衣姿が美しいことにはすでに気がついていた15の夜。

若かったな~あの頃は毎日何を考えていたんだろう。

婚活に疲れた今、15歳の夏をふと思い出しました。

今年は真剣交際さんと花火大会行けるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?