清原弁護士の婚活をみて

本日タレント清原弁護士の婚活特集をバイキングという番組でみました。
清原弁護士51に対して結婚相談所の代表の方が紹介したのは29 と24歳の女性。

おいおいロリコンかよ。

結果は29歳からはお断り、24歳とは交際成立。いくらなんでもあれは台本だろ。
普通ならまずお見合いが成立しないだろ。
結婚相談所の宣伝としか思えない……なんの参考にもならないお見合い特集でした。

ですが1つだけよかったのは、29歳の女性のお断り理由が、清原弁護士の婚活に対する本気度が見えなかった。

素晴らしいじゃないですか。タレントだから、弁護士だからという理由でとりあえず交際希望をだすとかはなく、違和感を感じたからお断り。この方は仕込みではなさそう。

ハイスペックな方とのお見合いでも凛とした姿勢で挑む。大切ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?