2021年ベストTwitter賞

今年ほどTwitterを活用した年はありませんでした。希ですが光るツイートがあるためTwitterはやめられません。
ということで独断と偏見で私が選んだ今年のベストTwitter賞を発表いたします。

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

婚カツ垢さんからの投稿です

医者でもない女が医者と結婚したいとかきもすぎる

はい。その通りです。Twitterの婚カツ垢の方に一定数いるのが 医者と結婚したい女子。
女医ならわかりますが?え?

よくいうのが、医者ならでぶ、はげ、ちび、モテナイ 人でも結婚できる。

事実、男性医師と結婚したい女性から大金をとる結婚相談所もあります。

こういうのは、草通り越して森進一。
おふくろさん~

もうさぁ戦前じゃないんだから女性も働こう。男性と変わらない給料もらうぐらいの能力をもちましょう。医者は神様じゃないんだから。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?