見出し画像

コロナ禍での副業③

コロナ禍での副業、メルカリ売り飛ばしの術があります。
私が実際体験した症例です。

私のkrでひつこく食事に誘ってくる人がいました。
krのスペック。
60代、会社経営。ゴルフやりすぎて顔が黒い。松崎しげってる。

先生お願いですからお食事にいきましょう。
6ヶ月間毎月診察の最後に食事に誘われました。
結局私が折れて電話番号を渡しました。

krと食事に行くなんて‥と思いましたがあまりのひつこさに負けました。

デート当日推定1200万ぐらいのアウディでお迎えしていただき昼から夜までデートしました。
途中某アウトレットに立ち寄り趣味ではないCOACHのパスケース5000円を誕生日プレゼントされました。

いらない‥

俺の愛人になってくれと言われたらどうしようとヒヤヒヤしていましたが彼の目的は

先生‥うちの息子どうでしょう?

まさかの息子さんを押してきました。そっちかよ。
その当時付き合っている人はいませんでしたが、医者の彼氏がいます。と作り話をしたことを覚えています。

それでもめげすにその後も退職するまで食事に誘っていただきました。

その時いただいたCOACHのパスケースは即メルカリに売り飛ばしました。だいたい半額ですね。

お金というよりだれか使ってくれみたいな感じでした。
まぁ何かプレゼントをしてくれる方がいるならメルカリ売り飛ばしの術は使えると思います。

結論 趣味ではないプレゼントはメルカリへ。あくまで臨時収入なため安定した職を探しましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?