見出し画像

仮交際Aさんが好き

先日仮交際Aさんとディナーあぽしました。
Aさんとの食事は毎回私が予約します。
なぜならAさんはラインの返事早くても5日後とかで連絡がとれない。
人気レストランは早く予約しないと満席になる。よって私が行きたいレストランを予約して事後報告をします。もちろんドレスコードがある一流レストランに行きました。

とにかくAさんは多忙。だからって5日も連絡しないとかまじないわ。

思い切って 私に興味がないのですか?と聞きました。するとまさかの

私は興味がない人と会うほど暇ではないといわれました。だったら未読スルーすんなカス

どういう事?興味があるから会うけど、ラインの返信はしなくていいの?返信する価値がない女ってこと?あんた不細工だから他に仮交際している人いないよね。なんで未読スルー、既読スルーなの
なんの駆け引きなん

でもいい所はたくさんあります
①圧倒的偏差値 博覧強記
②物腰のやわらかさ
③話を聞いてくれる
④全おごり
⑤不細工なためライバルはいないはず

①ですが、本当に頭がいい。私の意見に対して違う角度からコメントしてくる、知識もある。頭いいのに自慢しない

連絡くれないAさんが、毎日連絡くれるBさんより好き‥しかもAさんと会うとときめく

なんだろうこの感じ。でもガツガツきてくれないAさん。

早く婚活上がりたいよ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?