見出し画像

衝撃的な第一声

先月仮交際終了したBさんのお話です。

はじめての食事にいったとき、席に座るや否や

僕は条件がいいので と言ってきました。

は?だから?お前はどうしたいの?

Bさんのスペックは会社経営、有名大学卒業、神経質そうな顔。

別に私はお金目当てであなたと食事してませんけど?

Bさんは続けて、 僕は事務職の方とお見合いしましたが、話していてつまらない、話が噛み合わない、魅力を感じない。スペックの低い女性からいいよられるとむかつくと言われました。

うん。で?だから?

プライドが高すぎて、恐かったのでお断りしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?