見出し画像

仮交際さんまとめ

現在仮交際さんが二人います。
婚活における仮交際とは交際の前段階、つまりお友達、知り合いというポジションです。

お二人のスペック

Aさん 超絶ハイスペックサラリーマン
Bさん まぁまぁスペックサラリーマン プライド高男

まず、↓の表は五段階評価です。
Aさんは超難関中高卒業からの超難関大学卒エリートサラリーマン。物腰が柔らかく優しい感じ。不細工なため、ライバルはいないと踏んでいます。

だがしかし、ラインの返信が遅い。通常二日はかかる。この人と真剣交際に進む感じはしない。

Bさんは私立有名大学卒業のボンボン。ガリガリ体質。私の好みはごりマッチョ。
かなりプライドが高く、スペックの低い女子からアピールされるとむかつくと発言あり。

それ言わなくていいから。

今のところ私がもってるカードは二枚。
カードは枚数ではなく質。ハートのカードはすでに私がすべてもっているため、後はスペードのクイーンさえ揃えばシュートザムーン達成です。

雑魚カードに用はない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?