湯水の様にお金を使う女性

ある結婚相談所でタレント弁護士が婚活をしていたテレビをみた感想です。
タレント弁護士いわく湯水の様にお金を使う女性は無理。ならもっとお金持ちと結婚すればいいじゃん。と発言していました。

は?湯水の様にお金を使う女性のなにが悪いのか教えてほしい。趣味が買い物の女性の何が悪いのか教えてほしい。
リボ払いとかなら論外ですが収入内で買い物をすることって悪いの?プロフィールに趣味買い物って書くのは悪いの?
年収が高めな男性は浪費家の女性をいやがる?なぜ年収高めな男性に迎合する必要があるの?教えて。年収高めな男性より年収高い女性が値札を見ずに買い物して、その女性が明日のオペの執刀へのエネルギーになるならよくない?経済回して何が悪いの?
あんたより年収高いんだから毎月VUITTONのバッグ買って何が悪いの?え?

そろそろやめませんか。年収高めな男性は趣味買い物の女性を嫌がるから、プロフィールには書くなとか言ってる人。大丈夫なん?

お金は紙切れであって経験に変えないと価値がないの。溜め込んでどうすんのよ。

まぁプロフィールに書くなとか言ってるカウンセラーって年収高めな女性がどれほど仕事ハードか分からないんだろうな…明日のオペのエネルギーになるならVUITTONのバッグなんて安いですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?