桜井君の結婚について

ジャニーズの慶応ボーイがご結婚されました。
イケメソかつ慶応ボーイかつお育ちがよい。
 いつ結婚するのかなと思っていたら本日結婚を発表。しかもお相手は20代ではなく、アラフォー。

好感しかない。

私は以前、桜井君と慶応大学時代の同級生という方と仮交際していました。その人いわく
とくに目立つ感じではなく普通だったとか、

しかし一つ気になる点が。お相手と10年お付き合いしたとかしてないとか。10年もよく待てるなぁ、女性側に脱帽しました。
まぁ桜井君なら待つかな。とも思いました。

桜井君の結婚にともない、昔の仮交際の方を思い出した夜でした。

あの人五回目のデートでもなんにもなかったからお断りしたけど、もう成婚したのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?