見出し画像

お見合い相手がジーパンで来た

40後半でバツもついていない歯科医師とお見合い。なんかおかしいな~とは初めから思ってました。綺麗なホテルロビーでドキドキしながらお相手を待っているとジーパンをはいた清掃員の方が近づいてきました。

じゅんさんですか?と言われた瞬間に今日のお見合いのお相手だと把握しました。座った瞬間に足を組んで話してくる人は初めてでした。

なぜこのお見合いをお受けしようと思ったのですか?休みの日は何をしてますか?給料はどのくらいですか?

一番の暴言は出身大学を聞かれたため、国立大卒業であることを伝えたところ、それは経済的理由で国立大に行ったのでしょうか?お金に困ってるんですか?と言われたことです。

Fランの私立大学卒業のお前が何言っとん?殴りたい自分を押さえるのに必死でした。

歯科クリニックの面接に行った人の気分になり、虚しさのあまり帰りの車で泣きました。

先輩に仕事かわってもらって今日お見合い参戦したのに、なにしてんだ私‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?