見出し画像

birdyと日本中周りたい

最近、“birdy(monocoque air)”という
折りたたみ自転車を買ったのですが、
これが本っ当に最高の乗り物で
僕が求めていたライフスタイルを実現してくれる素晴らしい相棒です。

スピードもでるし、
坂も登れるし、
軽いし、
色々カスタムできるし、
(男心をくすぐられる笑)
そして10秒で折りたためて
どこでも気軽に輪行できる。

( birdy代理店のホームページです )
http://pacific-cycles-japan.com/

こういうの求めてた。
これも出会いですね。
マジ最高です。

どこに行っても自転車があるだけで
一味違う楽しみ方ができますし、
その町の細部まで知ることができます。

これは旅先を公共の交通機関で移動していたらなかなか難しいことですよね。

birdyと日本中いろんなところを周ってみたいです。
いずれは世界中も。
楽しみは尽きません。

#折りたたみ自転車 #birdy #birdymonocoqueair #birdybike #輪行 #ライフスタイル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?