見出し画像

アクリル絵の具で「大晦日の花火」を描いてみた

Youtubeへの動画アップ319回目は「大晦日の花火」を描いています。

今年最後の動画は大晦日の夜に上がった打ち上げ花火です。今年一年を締め括るという意味でも大きな1発の花火を描きました。

個人的には来年の豊富や希望をこの花火に込めています。具体的にいうと

Youtube登録者数:100,000人

今年の目標は10,000人突破だったのですが、現実は8,300人程度です。このままのペースでは到底無理なのですが、どこかでグーンと上がると期待しています。この「グーン」が何なのかは自分で見つけるしかありません。

予測 → 行動 → 結果考察

この3ステップを常に繰り返しながらその時がくるのを期待します。

もう一つの豊富は「筋トレ」です。実は絵を描くのって結構体力が必要です。また、動画撮影しながら絵を描いてるので失敗もできません。体力とメンタル、両方を鍛えるためには「筋トレ」が最適だと思っています。

腹筋が割れるくらいの結果を残すと精神的にも肉体的にも鍛えられていると思うので、そこを目標として継続していきます。

この2つの途中経過はnoteにも定期的に記録する予定ですので、暖かい目で、見守っててくださいねw

では終わりの挨拶として今年を締めくくろうと思います。

今年1年動画をご視聴いただきまして本当にありがとうございました!
みなさんの温かいコメントやグッドボタンが励みとなり動画配信を続けてこられました。
すべてへの感謝の気持ちを希望の花火としてこの動画に込めました。
今年も残りわずかですが、みなさまにとって素晴らしいものになりますように! 来年も応援よろしくお願いします!

今回の動画

この絵をご購入いただけます

おかげさまでYoutubeのチャンネル登録8000人達成できました!

目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?