見出し画像

クラウドファンディングスタートします!

皆さま、日頃よりお世話になっております。

私は、10月13日午前10時より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて、日本中に「人の心を動かすアクリル画」を広げる動画運営を目的とするクラウドファンディングをスタートさせます。

■どのようなプロジェクトか?

私はアートを通して、毎日が楽しく・わくわくすることで、心が変わり、人生が変わりました。

人は誰でもやればできる、日本中に「人の心を動かすアクリル画」を広げる動画運営を。という想いを自らの使命にし、これからもYoutubeでのアートの発信を継続していく所存です。

今回はさらなる高いクオリティでアートを発信していくための「機材資金」のご支援をお願いするプロジェクトになります。

■クラウドファンディングとは?

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。
今回は「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと不成立になってしまい、それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます。

■プロジェクトの公開日

2020年10月13日午前10時〜

■プロジェクトへの想い

Junya Artの動画はこれまで200本以上の動画をアップしています。以下、実際に寄せられたコメントを抜粋しています
===

「初見です。大好きです。以上です。」

「とても綺麗で憧れます(*´˘`*)♡ 描いたことはないんですがね(*´―`*)ホントに好きです。」

「凄い綺麗… 僕もこーゆーの描いてみたい…‪w」

「綺麗すぎる。。 普通に売ってたら買ってしまう…」

「僕もこのような絵を描きたいのですが、 生まれつき色の識別が得意ではありません。そのような人でも貴方のような絵は描けるでしょうか?」

「最近動画を見させていただいてます。すごく絵が綺麗で真似して描いて練習せています(≧∀≦)ずっと部屋でゲームばっかやって…なんもすることがなかったのですが…お陰でやることが見つかりました‼️これからも応援します!!頑張ってください!」

「私も 絵を描いてみたいんですがコツとかありますか? あったら教えてください」

「学校で美術展示会の海を描くのに大苦戦していたのですごくありがたいです!!」

「いつも素敵な作品ありがとうございます。」

「とても素敵な絵で感動致しました。当方絵の具を使って絵を描くことを苦手としていて、今後参考にさせて頂こうと思っております。」

「感動しました すごく美しいです! あなたが描く絵が とても好きになりました!」

「私も、アクリル絵の具を買って真似してます! そして、いつ見ても綺麗な絵を描いてくださってありがとうございます!」

「 独学でこんなにも上手に描けるなんて本当に素晴らしい才能ですね‼︎ 私も、アクリル絵の具を買って、YouTube片手に初めてみます。教えて頂いてありがとうございます♫今後も動画のアップ楽しみにしてます。

===
特に私が衝撃を受けたのが、「今まで絵を描いたことがなかった人や、絵を描きたいけど、自分自身で諦めていた人に対して、絵を描いてみよう!と考え方を変えることができた」ということです。

自分が描くアート動画を見て、その人の考えを変え、もしかすると人生さえも変えることができる。

自分自身、今まで感じ得なかった、情熱やエネルギーが湧き出るようになりました。

そして自分のアートを通じて「勇気」や「楽しさ」を感じてもらい、その人の考え方や人生に影響を与えることができるかもしれない、それが自分自身の生きがいに繋がっていくということを実感し、私はこれからもアート動画を発信し続けていこうと決意しました!

そこで、日頃からお世話になっている皆様に一つお願いがございます。
クラウドファンディングは、公開直後の5日間でどれだけ支援を集められるかが、成功の大きなポイントになります。

そこで、公開日の10月13日に私のプロジェクトをご支援していただき、背中を押していただけないでしょうか。

なんとしてもこのプロジェクトを成功させたい。そう思っています。どうかよろしくお願いいたします。

公開後、改めてクラウドファンディングのページをお知らせさせていただきます。

まずは事前のご連絡とさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?