見出し画像

【Arrtx】水彩ガッシュレビュー|アクリル絵の具との違い|実際に描いてみた

今回は「Arrtx」さんからご提供いただきました「水彩ガッシュ絵の具」レビュー動画をアップしました。

今回のような企業案件は、自社の商品を紹介してもらえるようなテーマであることが条件で、ある程度のチャンネル登録者数と再生回数が見込めるYoutuberに依頼することが多いと思います。

皆さん気になっているのはギャラが発生するのかどうかだと思いますが、人それぞれです。例えば僕の場合は登録者数が7500人程度なので無条件に引き受けることが多いです。

逆に10万人以上の登録者数がいてる「インフルエンサー」には、ギャラを払ってでもレビューをお願いする企業が多いと思います。

僕のように無条件でも引き受けるメリットは2点あります。

1点目は、ご依頼いただいた企業さんと繋がりができる。今後もこういったレビュー依頼が来るかもしれませんし、動画を見た他の企業さんから声がかかるかもしれません。

2点目は、動画作成の勉強になります。レビュー動画は「声出し」が必須です。声を出した方が視聴者の方が飽きずに見てくれます。全部文字だとちょっとしんどいですよね。普段は声出しはもちろん、文字もほぼ表示しないアート系がテーマですので、動画制作という視点でも幅が広がりますよね。

実際の商品を使用して風景画を描いています。今回の動画で、少しでも多くの方がレビューした商品に興味を持っていただけることを願っています。

今回の動画

この絵をご購入いただけます

おかげさまでYoutubeのチャンネル登録7000人達成できました!

目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?