見出し画像

アクリル絵の具で「銀河の風景」を簡単に描く方法

Youtubeへの動画アップ。280回目は「銀河の風景」です。

今回も視聴者さまよりリクエストをいただきました。
ありがとうございます!

今回の絵は「魚眼レンズ」で撮影した風景というご依頼でしたので、地面を湾曲させ、弧を描くようにしました。
芝生では女の子と愛犬が目の前に広がる美しい銀河を眺めています。
銀河と流れ星、キラキラ光る星々が、真下に広がる海の鏡面として映し出されています。

構図を考えるため、二日間に分けて描いていますが、時間を空けて正解でした。おかげでより銀河の広がりが出せたと思います。

ぜひ描いている様子を動画でご覧くださいね!

今回の作画風景をご覧いただけます

この絵をご購入いただけます

おかげさまでYoutubeのチャンネル登録4000人達成できました!

目標は10万人達成ですのでまだまだ途中過程です!!

コメントいただけると今後の励みになります!👍
少しでもいいな!と思ったら高評価やチャンネル登録してくれたら嬉しいです!✨

チャンネル登録頂けると嬉しいです!!

https://bit.ly/3nX11bZ

では今後ともJunya Artをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?