見出し画像

バイナリーのポジション配信受けたお話

皆さんこんにちは😄
らむお@です。

今日はTwitterやInstagramのDMで良くある、「バイナリーオプションを無料レクチャーします❤️」を実際受けてみて、体験談をお話しますね😊

1.バイナリーオプションとは

2.レクチャー内容

3.本当に稼げるのか

3つの順で進めていきます。


バイナリーオプションとは

バイナリーオプションというのは、為替の変動を予想して、今から何分後に上がっているか?下がっているか?を予想するギャンブルみたいな物です☝️

もちろん適当にやってたら負けちゃうので、トレーダーの方は、チャートとか見て分析しっかりして取引してますが😅

どこでやるのか?ですが、有名なサイトだと
「ハイローオーストラリア」ですね。
むしろここ以外は使わない方がいいです。

「THE BINARY」っていうサイトもあるけど、出金できないトラブルも聞きますので、ご利用は自己判断で😅
出金については別記事で解説してます☝️

THE BINARY(ザバイナリー)に返金してもらったよっ|らむお@


レクチャー内容について

LINEの友達登録から~という話だったので、LINEからコンタクトとってみました。
肝心の報酬については、目標利益の何%かを頂くというシステムのようです🤔

以下、実際のやり取りになります。

画像1

という感じから始まり…

画像2

画像3

実際の取引へ。
購入ポジションの銘柄と時間を配信してくれるので、それ合わせて購入するという仕組みです。

アタりハズれを報告すると、次の購入ポジションの配信をしてくれます。

何日か同じような事を繰り返していました。
資金はちょいマイナスな感じをキープしたまま、当たったり外れたり…😅



本当に稼げるのか?

これ何日やっても稼げないぞ…?って思い始めたころ、とうとう本題に入ってきました。

画像4

何やらきな臭い流れになってきた…😅

画像5

ツールの勝率ヤバくない?!
価格もヤバくない?!


こんなに勝てるなら、利益から回収できるやん!という流れで返信😅

画像6

駄目か(笑)
ダメ元でもう一押し

画像7

やっぱり駄目でした😅


ということで、結論としてはツール販売するための下準備というオチでした😅
(僕も大概厚かましいですが…)

ハイローオーストラリアでは、勝率60%あれば利益が出るとのことですが、90%も利益率出してたら、世界の有名投資家の資産なんてすぐおいこしちゃう🤣
そもそも買い手と売り手があるから、相場が変動するのに、勝率が偏ってしまうと、売買成立しないですよね💦

そうそう上手い話はないですが、チャート分析とか、MT4のプラグインとかで、ある程度相場の予想が出来るようになれば、損益分岐点を超えるくらいの勝率は可能になると思います😄

ちなみに…ポジション配信は、法律違反になるので、関わらない方が無難です😭

画像8

画像9

※インターネットの記事から転載


バイナリーにしてもFXにしてもそうですが、副業として何かを実行するためには、しっかり知識を身につけて、トライ&エラーを繰り返して地道にやるのが一番の近道です。
まず思考から変えて、日々継続して自己投資していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?