台湾一周3日目

出発前の予報

おはようございます。
出発前の予報とは異なり、3日連続で快晴で素晴らしいです。
正直、ありえんくらい疲れていて書く体力が無いので写真のダイジェストで!

コンビニのフランクルフトうまい
この日だけで3本頼んだ パンとセットで200円くらい
どこの絶妙な田舎にもしまむらはあるんですね
夜景
自転車で山登りきちい
ここの夜一に行く為に、2時間以上かけて山登ったのに通過してもうた
台北とは違い、すこし綺麗な感じの屋台が多かった。後悔してる。これもお金が無いから行きたいところに行けないという最悪の旅してる!旅は一期一会なので気になったら寄るだけでもするべきでしたね
現地人みたいな顔になってきたと言われました^ ^
ビールうま過ぎて半分で酔っ払って残しました
あさですね!
だいぶ進んだのでは
充電する為に病院内のスタバに入る。ドラゴンフルーツくそ美味しい。でもスタバって高くね


走行時間 10時間くらい?
走行距離 140くらい?
計算めんどくさいので感覚ですいません

スタバなんか居心地悪いお!でも寝る
おやすみ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?