台湾4日目 6/9

台湾の駅は充電もできて、綺麗
この白いやつは台湾の食べ物で唯一あんまし美味しくなかった
この玉はマジでうまい
お土産にこれを持って帰りたい
ちょっとずつ埋まってきた
3日後に行くところ洪水警報出てますが^_^
地獄の山道の始まり!!
台湾一周で難所と言われている40km以上続く坂道
日本が侵略してる絵がたくさんあったけど、殺されんかヒヤヒヤしてた
いつのまにか朝
野生の猿も無限におった マジでめっちゃおる

何度も坂道を登って下って、また登ってを無数に繰り返し、体力も水も尽きていた。ゼイゼイ言いながら、登ってたら反対車線のバイカーの集団に親指立てられてくそテンションあがったあ。

気持ちよくなり過ぎて撮った写真

ずっと1人やから、会話してないけどコミュニケーションって最高やと思った。

坂の頂点として有名らしい
5時間ぶりの信号

下り道はほんまに最高、きつかった分だけ気持ちがいい。なんか、文書書くのも適当になってきてるけど忘れないために。

猫もガチョウも追いかけてくる素晴らしい野犬もいたよ。野犬頼むから駆除してくれ。
とりあえず!おそらくの折り返し地点まで来れた。あと4日で終われる。局所的には、楽しくて気持ち良いけど基本的にカラダがきちい。10日間野宿で布団に入れないのがこんなにも辛いとは。
あとは折り返し前半のペースで行けたらゴールできるはず、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?