台湾自転車一周6/10

こんにちは。俺のnoteをこんな深くまで読んでくれてありがとうございます!
残りのお金が電車賃を抜いたら1日200元、1000円を切っている食生活をお見せします。

このビスケット、なんと16元!
80円くらい!安いですね?
最近の主食です!うまい!
飲み物は流石に必要なので、1日400円くらい使います。そう考えるともう500円くらいしか使えません。

この200円するとうもろこしとカップ麺を食べて終わり!だいぶ節約したほうではないでしょうか。今の夢は、最終日に牛肉麺か臭豆腐という台湾の食べ物を食べる事です。死なない程度に頑張りましょう

この看板きらい

今日の夜になかなかな選択がありまして、
海外沿いを行くか、山の方を行くか

おそらく、海沿いの方が高低差が無く楽だと思いますが、なぜか一周のガイドブックには山の方へ行けと
途中で気づいたので、グーグルマップ先生に頼んだところ、とんでもない田舎道に通され
たまに日本でもある
細いタイヤのロードバイクには小石もパンクの原因になりかねないのに凸凹
さらには、横から野犬が飛び出してきて追いかけてくる 
凄く嫌な気持ち、熱中症対策で夜にやっているけど野犬怖いから明日は昼にやります。
でも!明日頑張れば、ゴールが見え始めます。
折り返しだと、今まで遠過ぎたゴールが見えるので凄く楽です。
あと3日!!!
山道が正解になることを信じてまた漕いできます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?