見出し画像

Leica SL2-Sの修理

前回、SL2-Sの不具合をお伝えしましたが、今日は予約してあったサポートへの持ち込みに行ってきました。
とりあえずは預かりというとこで
多分10日前後はかかるでしょう。。。涙
そして、落下させて裏蓋を壊してしまったD-lux7の修理も終わっていたので、引き取ってきました。お帰り!

裏蓋の交換でしたが初期化されてましたね。
d-lux7は人気ないですが万能で使い勝手のいいカメラだと思います。
web記事の仕事とかこれだけで十分かと。

そして帰りに、一階のショップも寄りましたが、意外とSL2-Sの在庫もあって、2台目だったらちょっと値引きできるとのこと。
どのみち、仕事で使う上でサブ機が必要になるので、SLの中古でも買おうと思っていたのでかなり揺れましたね。

なんとか気持ち抑えて、向かいにあるlumixショップへ、サブ機候補となっていたS5を触らせてもらいましたが、持った感じのいい感じがなかったですね。。
早々に後にしました。

サブ機のこともあり、修理期間中、SL2-Sのおかわりいってしまいそうです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?