見出し画像

こんなわたしでごめんなさい。。いつもほんとにありがとう。。

自分にごまかしは効かない。。。

だからこそ

いろいろあるけど

意地を張らずに

できるだけ

素直になれるといいなと感じる。。。

いくら虚勢を張ったって

自分のこころは騙せない。。。

こころの中では

ビクビクしてるわたしがいる

強くもないのに

強がって

武士は食わねど高楊枝的な

そんな意地っ張りのわたしでも

たまには

弱音を吐きたい時もある。。。

自分のままでいられる人に

こころを助けてもらっている。。。

そんな人の真心に

きっと支えられて生きている。。。

こんなわたしでごめんなさい。。。

いつもほんとにありがとう。。。